先週と今週は、福田の採寸で、ハヤは練習後1人。
昼食は西友に買いに行くとの事で、お金を渡しておいた。
レンジでチンするうどんを買って来たそうです。
500ワットで何分・・・と指示があったようで、
そのように作ったそうですが・・・
キッチンには縮んだプラスチックの器が・・・。

そう・・・オーブントースターで焼いちゃったんですね。
電子レンジにワット数が書いてなくて、オーブントースター
にはワット数が記載されてたんですよ。

で、ギリギリの所で気づいたようですが・・・
どんな味がしたんだろう。ちゃんとあったまったんだろうか。
必死だったんだろうなぁ・・・って思うと笑えてきた。

「ワット数が書いてあったから、オーブントースターで
良いと思った」との事。

「あたため」押せばいいんだよ、って大笑いしながら教えました。
何でも1人で出来るようになってきましたが、こういう可愛い
失敗しちゃうんですね(笑)