妊婦検診

「仕事でつい動きすぎるとお腹が張る」って言ったら「最悪だよ」と言われ
歩き方、スピードも「妊婦の意識が無い」と言われ・・・
「たまに盲腸の辺りが疼く」と言ったら「そこは盲腸じゃない」と・・・。
サンザンでした。
高圧的で全然親身じゃない。一方的に先生の見解しか言わない。
検診中でずっと泣きそうだった。看護士も気が利かないおばぁで・・・。
だからかな?機嫌悪いの・・・。相談しにくいな・・・。
医師としては立派かも知れないけれど信頼関係は難しいな・・・。
次回は検診前に技師によるエコー。性別わかるかな? 

右に頭が向いています。あごからホホに向けて指が2本見えます。
ピースサインを送っていてくれているのでしょうか?