技師エコー

採尿、血圧測定をして外来へ。「技師エコー」と伝える。
よっちゃんと一緒に検診する。女性ばかりなので気後れ気味・・・。
リアルタイムで細かくエコーで内臓や骨を見せてもらいました。
心臓が4つに分かれているところ、胃、肝臓、背骨、足・・・
よっちゃんが色々と聞いてくれたお陰で?18分も撮って貰えました。
赤ちゃんは私に抱きつくような形だったので顔はよく見えなくて
足の裏の写真と背骨の写真を貰いました。
期待していた性別もビミョーで・・・60%の確率で男の子かな・・・?
エコーでも良く見えなかったので残念ながら次回に期待です。

背骨の形がくっきり見えます。

左側に右足が見えます。約3.4センチの足の裏です