妊婦検診

  • 後期採血 貧血、不規則抗体、ATLA 問題なし

猛暑の中、ママの夏ばてに関係なく赤ちゃんは元気よく大きく育っています。
夏ばてに赤ちゃんは影響されないとの事。ゆったり過ごすよう言われた。
赤ちゃんは今、逆子らしい・・・。まだ充分に羊水の中で回転できる余裕が
あるらしいので今は心配しなくていいけれど次回の検診でまた治っていなければ
また考えましょうって・・・。
体重が前回より1キロ増加。看護士に「大丈夫?」と注意された。
夏ばてしたので避暑地でのんびり過ごした事を伝えたら
「バランスよく食べましょう」と言われた。油断しちゃ駄目ね!
2週間で500g増迄!!
今回もナイスな写真を2枚も貰えました。正面向きと横顔。
鼻筋部分と、顎が無い所(これは困った)よっちゃん似!?

右に頭が向いています。こっちを向いてます

横を向いてます。綺麗に鼻筋が通っています