妊婦検診

逆子はどうやら直ったみたいです。
赤ちゃんもその方が居心地が良いらしいのでまた逆子に
なる事は無いとは思うけど・・・との事ですが・・・。
今回は男の子の証拠写真がバッチリ撮れました。
ベビー用品も買ったり貰ったりで60%位揃ったかなぁ。
あと40日位で会えるんだね。このままお腹の中に一緒に
居てもらいたい反面、早く会いたい気持ちもあるし・・・。
あと少し一緒に仲良くして行こうね!!
二人で一生懸命名前も考えています。
なかなか希望の名前と字数が良いものが一致しなくて
頭を悩ませているこの頃です。
横浜&実家に帰省で食べ過ぎたかな?と心配していたけど
前回より+200gアップ。一安心でしたが
まだまだ油断大敵です!!


「おチンチンがバッチリ映っています!!」