小児科の先生に「生活は普段どおりに」と言われた。
お風呂も熱があっても軽くなら清潔を保つ為に入れていいそうだ。
食事は段階を戻さなくてもいいよ、との事。
1口でも食べさせるように言われる。
昼はそれでも少し段階を戻して、きなこのお粥を作った。
母ちゃんの膝の上で子供茶碗1/2を食べて、ベビーダノンも食べた。
珍しく「べー」もしなかった。朝も吐いたしその後はお茶だけだったから
お腹空いてたのかしら・・・。
今日はお昼の熱も36.8度で平熱だ・・・。
食事ももっとしっかり作ったら食べてたかもしれないね(←微妙・・・)
夜も食べる量は少ないながらも口にした。
今日はあんまりおっぱい要求も無い。服をあげるのはおっぱいが飲みたい
訳じゃなくてただ単に甘えたいだけなのかしら・・・。
寝る前も少しあげてトントンしたら自然に寝た。
少しづつ減っていくのかしらね。21時半就寝。熱は38.9度また上がった。
けっこう咳き込む。夜中に吐かなきゃいいけど・・・。
ねぼけ添乳は気をつけよう。
 ここ数日調子が悪いからなのか、やたら母ちゃんの膝の上に居る事が多い。
おとなしく座ってテレビを見たり、ぼーっとしてたり・・・。
ちょんと座るハヤはとても可愛いけど、
やっぱりいつもの元気なハヤの方がいい。家中を駈けずり回り
何かをいたずらして「こらっ」と怒って!?いる方がいい・・・・。