今朝は7時40分に起こす。起き抜けに咳き込んで吐いた。熱は38.4度。
寝ている時は少し息が荒かった。辛いのかな・・・。辛いよね・・・。
でも機嫌は悪くない。午前中は母ちゃんが胃の調子が悪くてずっと
横になってしまった。
ハヤはTV見たり1人でおもちゃで遊んだりおっぱいのみに来たり・・・。
うとうとしながらずっとそんな調子だったみたいだ。気が付いたらあたり一面
おもちゃが散乱していた。
11時30分からハヤ昼寝。熱は39度・・・・。また上がった。
途中で目覚めてからは母ちゃんのラッコ抱っこでまた寝る。
夕方には39.8度・・・昼寝から覚めても布団に横たわり起きない。
母ちゃんは夕食の支度をした。ハヤはそのままの格好でぼーっとして
テレビを見てた。ぐずりもしない。寝ころがりながらも、たまに
「げんこつ山のたぬきさん」の手遊びをしたりする姿が何とも切ない・・・。
今日は身体を拭くだけにしてお風呂はやめておいた。
食事はお粥を少しと人参1個・・・。相変わらず用意しても殆ど食べない・・・。
寝る前には少し動くようになった。でも何となく足元がおぼつかない感じがする。
21時10分就寝。38.4度・・・。
寝ながら何度か咳き込み、小泣きする。
抗生剤を飲んでも熱は下がらないし・・・ハヤは一体どうなってしまうんだろう。
もう半月以上こんな状態が続いてる・・・。
熱のせいで何かの後遺症が出たりする事は無いんだろうか・・・。
今はただハヤの治癒力を信じるしかない。解ってはいるけど何も出来ない・・・。
本当は呑気にブログなんかつけてる場合じゃないのだろうけど・・・。
明日はまた小児科受診だ・・・。