今日の日中はハヤと二人で過ごす。昨夜からどうも熱っぽくてだるい・・・。
朝食の後一緒に遊んだりしていたのだけど、ソファーにもたれて
ハヤが遊ぶのをボーっと見ていたらそのままうたた寝をしちゃった。
11時頃から「ねんねー」と言うハヤ・・・今寝られたら午後が長いよ、と
思ったけど「ねんねー」はエスカレート・・・ついに愚図りだしちゃった。
仕方が無い。おっぱいあげたらクターーッと寝てしまった。昼食もまだなのに。
結局1時間だけしか寝なかったよ。
食事をさせて、買い物へ。少し身体も楽になった。これからの季節、
母ちゃんは風邪なんか引いている暇は無い。ますます気をつけないと。
仕事場のバイトも昨日からインフルエンザで休んでいる。
仕事は忙しいけど移されたらたまらないので
完治するまで来ないように伝えた。