ハヤの出来るようになった事

  • おしっこをしたら「ちっち」と言ってオムツを触るようになった(と思う。ズボラな母ちゃんはすぐにオムツをかえないのです・・・)
  • 「パトカー」と言うと「ちーぽー」と言う。
  • トムとジェリーを見て「チューチュー」「にゃー」と言う。(たまにワンワン(苦笑))
  • 「おいでー」というとおいでいおいでのゼスチャーをする
  • 咳コンコンと言ったら何故か頭をコンコンした。”コンコン違い”だよ
  • 授乳の時、反対側を飲みたい時に「こっち?」「もう一個?」「あとちょっと」などと言うとオウムのように真似をします。「あとちょっと」は効き目無しです。まだ飲み足りなくて、という時に外すと泣きます。