アンパンマンのバッグ

 父ちゃんがハヤの為に買ってくれました。
(父ちゃんのバッグを欲しがるのでハヤにも、と言って買ってきたけど、
ハヤは”父ちゃんのバッグ”がいいんだよね・・・。)
実は前に母ちゃんも買おうと思っていたんだけど、アンパンマンがプリント
されているだけで”こんなに高いの?”と、やめてしまったカバンなのです。
勿論父ちゃんのポケットマネーです(笑)父ちゃん、ありがとう!!
で、ハヤに一生懸命キャラを教える父ちゃん。「アンパンマン」「バイキンマン
「メロンパン」・・・おいおい・・・「メロンパンナちゃん」でしょう。
まあ小さなことは言わないでおこう・・・・と思ったけど・・・・。
父ちゃん、「ドキンちゃん」を「メロンパン」はまずいでしょう・・・。
ハヤも「アンパンマン」と「バイキンマン」は解ったようだ。
 今日の仕事は残業をするほどではなく、ほぼ定時で終わったそうで、
夕方、ハヤと一緒にアンパンマンのDVDをレンタルしに行きました。
(同じ物を何十回と見るのはさすがに苦痛になってきたようです。)
父ちゃんの膝の上でジィーっとTVを見るハヤでした。良かったね!