寝るときに「あっちいこ、パイパイ」と言うハヤ。
今日は「ママ、あっち行こ」「パパ、あっち行こ」おまけに
「みんなみんな、あっち行こ!!」皆って3人だけじゃん(笑)何処で覚えた?
今日はなかなか寝ないハヤに父ちゃんと二人で添い寝。「パパ抱っこ」
と言って父ちゃんにくっつくハヤ・・・ガーン・・・。ま、いっか。と思い
洗濯物を干しに行ったら「ママー」と探しに来るハヤ。父ちゃん寝てるし。
久々に横抱きにして揺すってみたら珍しく大人しかった(眠かっただけかな?)
「あか、おんも、あかパタパタ」などと言うから
「ねんねして起きたら遊ぼうね」と言いながら22時半就寝。今日も長かったー。
明日の天気も心配だけど、ハヤの体調も悪くなりませんように・・・。