・・・・

 と、朝書いたら泥んこは中止。残念でした。
今日は本当に暑かった。父ちゃんは倉庫に夏物をしまう為に朝からTシャツで
出勤。頑張りすぎてちょっとばててしまい、今日は疲れて早寝です。
この暑さでの倉庫作業はさすがに辛いです。先週母ちゃんも9月分の入荷を
あたり、倉庫で荷解きしたらグッタリでした。朝から気合を入れないと
なかなか倉庫作業が出来ません。ハヤと共にゆっくり休んでね。
 今日は父ちゃんが落札した25台のトミカが届きました。
同じロンドンバスが4台あったり、土佐鉄道などと訳のわからないのも
あったんだけど、何とロンドンバス、1977年生まれなの。
箱も古いし、それなりにプレミア物だったのね。
でもわが家はちゃんと取っておくタイプではないので、箱はとっとと
処分してしまおうかと思ってますが・・・
やっぱり取っておこうかな・・・。
壊れるのを気にしながら遊ばせる事は全くありません。
所詮子供のおもちゃです。思いっきり遊んで欲しいな。
 古いロンドンバスよりもコンビニのトラックや、日常良く見るものを
ハヤに見せてあげたいので早速セブンイレブンなどの車を見せながら
父ちゃん一生懸命に話しかけます。いっきに全部出さずに小出しにして
ハヤがいい子だったときにご褒美であげるそうです。