コスモス畑へ・・・

 車で1時間ほど走った浅羽町のコスモス畑へ行きました。
まだ5〜6分咲位かしら・・・。
遠くからでもピンクの帯のように見えてすぐにわかりました。
ハヤはお花よりも何故か石拾いばっかり・・・。
 

帰りに”げんらく”へ立ち寄ってパンとパウンドケーキと紅茶を買いました。
げんらくの茶葉は細かくカッとされていなくて高級なウーロン茶のように
ちゃんと葉っぱが開く。いつも買い忘れてしまうので今日こそ!と思い
GETしました。

「パウンドケーキ&ニルギリファーストチップ&ルーブル♪」
いつも忙しい時間にお伺いしてしまうのに、ちゃんとブログの写真まで
撮っていただき感謝感謝です。
また近くに行ったら寄りますね!!

ハヤはパンが気になって気になって・・・・。「パン食べる〜」といい続け
とうとう帰りの車の中でこんな風に丸ごとかじり始めてしまいました(苦笑)

げんらくから見える風景もすっかり秋です。黄金色に輝く稲穂もそろそろ
刈り入れのシーズンですね!!彼岸花も綺麗に咲いていました。