お弁当・・・

 ついにこの日が来ました。朝、5時半に目覚ましをセット!!
寝ぼけた身体を引きずるように起き、身仕度を始めたら
モニターから「ママ、ママ」・・・・おいおい・・・
さっと添い寝してオッパイをあげた。ちょっとの授乳で
うまく寝てくれたのでホッとしながら急いでお弁当の準備。
手際が悪いので時間がかかること・・・。
四苦八苦しながら何とか作りました。

デザートもつけるはずだったのだけど、ピオーネ剥いて別容器に
入れたのだけど少しの時間で黒くなって来たので断念。
量が少なくてまた隣の子のオニギリ見ちゃうのかしら・・・
などと思いながら詰めました。
お天気も良いし爽やかな風も吹いててピクニックにはいい日だね。
どんな顔でお弁当箱開けるのかな?楽しみだね。