お買物

 ハヤには申し訳ないけど休日は殆どこれで終わってしまう。
今日は生活用品を買ったり、ホンポでオムツ買ったり・・・
ここでサンプルの乗り物で遊ばせてしまいました。他の子も
沢山遊んでたしね(笑)その間色々見たけれど別に欲しいものも無く。


その後、父ちゃんの靴(スタンスミスじゃなく営業靴)
を買いに行きました。父ちゃんの営業靴もアシックスと決めている。
何故かブランドショップに置いてあるので行って見たら・・・
スタンスミスが特価!!母ちゃん大いに悩んだけれど仕事で履いてる黒が
結構ボロボロ・・・。父ちゃんの営業靴も買うし・・・母ちゃんも買って
しまいました。わが家にスタンスミスは何足あるのでしょう(苦笑)
本当はもう一足欲しかったのだけど、やめておきました。
コンフォートもあったけど、さすがに父ちゃんは買いませんでした。
ランチは”かけざる”でおそば。今日はハヤにも本格的に蕎麦を食べさせて
みました。特にアレルギー問題は無いようです。