今朝・・・

 母ちゃん早起き計画初日・・・。5時50分起床・・・。
たったの10分(涙)目覚ましが鳴った時には「目覚めばっちりね」
って思ったのにそのまま夢の中・・・。
明日こそ5時に起きて朝の1時間満喫するぞ!!
昨夜はハヤと母ちゃんと寝室に行ってから父ちゃんは2度目のお風呂。
本当は昼寝のときに入ろうと思ったのだけど皆で昼寝しちゃったので。
体調があまりよろしくないようで、「目、肩、腰」が良くないみたい。
熱いお風呂でのんびり汗かいて、DVDの録画して1時半就寝(遅ー)
それでも今朝は随分調子がいいようです。
ハヤも順調。本当に登園までの時間がこんなに順調になるなんて
月齢が上がったからなのか・・・ずっとこのまま続きますように・・・。