夜の決め事?

 ネンネの時に「タッチ」と言いながら手をぱちんと叩いて、
「ギュー」と言いながら抱っこして、「好き好きー」と言いながら
ハグして、「チュー」と言いながらチューする。
これはずーーっと前からやっている事なんだけど・・・
最近父ちゃんには「タッチ」だけで「ギューとチューと好き好きはいい」
と言って拒否したりする。面倒くさいのか・・・?
で、母ちゃんにはしっかりやってくれるので父ちゃんも寂しそう・・・。
母ちゃんにはその後「いただきます」してオッパイを飲むのだけど・・・。
ハヤの真似してたまに「パイパイはいい」と言うと「パイパイー」
「パイパイ飲むのー」と、恨めしそうないい方でしつこく食い下がってきます。
その言い方が可愛いので最近は毎日からかってしまいます。