大ぐずり

 久々に発狂してました。お風呂に入るときに洗濯機に着替えを入れるのですが
父ちゃんがさっと入れてしまったらさあ大変!「ハヤが入れたかったー!!」
ズボンはもう洗濯されてしまってるし、今更取れんし・・・。
「ズボンーーーズボンーーーー」爆泣きのハヤ。父ちゃんもあきれ果ててしまった。
「もう居間に行ってていいよ」ハヤは脱衣所に一人・・・さらにヒートアップ。
お風呂に来るものの「ズボンーー」まだ泣く。怒ったりなだめたり・・・。
裸なので風邪引かせないようにしながら必死です。何とか機嫌も治り
クスンクスンしながらだけど、母ちゃんとお風呂に入った。
父ちゃんとバトンタッチの時、ハヤは父ちゃんの顔を見るなりひと泣きして
「ごめんなさい!!」と言った。ちゃんと悪いのを解ってるし、きちんと
謝れた事が嬉しかった。このまま素直でいい子に育って欲しいです。
その後は楽しくお風呂に入ったようです。