朝から・・・

 目覚めてすぐに爆泣き。何かと思うでしょう。それがね・・・
「鼻くそ取れないーーー」「鼻くそ欲しいのーーー」
知らない人が聞いたら笑っちゃうよね。
鼻水が固まってきてるので鼻の中に鼻くそが固まっちゃうのです。
それが取りたくても取れなくて泣いてるんです。
痛いとか辛いじゃなくて。
取れたら「鼻くちょー」って見せに来たり自分でティッシュで拭いたり。
朝から人騒がせなハヤです。
熱の方も37.5度の微熱が最高でお昼には37.2度。
このまま快方かな??食欲は、まだ少ないかな。元気は目一杯!!
朝からトミカのDVDで飛び跳ねて踊ります。
母ちゃんは室内の日の当たる場所でちょっとうたた寝・・・
働く人々よすまん!!
事務所にお弁当を撮りに行き、抱っこで近所を1周散歩。
重くなったハヤを抱っこしての散歩。抱っこで散歩なんて久々だね。
近い目線で喋りながらテクテク歩く。たまにはこんなのもいいね。
ハヤが大人しく抱っこされていればの話だけどね。
ミニショベルカーが動いていて「見るー」なかなか先へ進めません。
帰宅後はごはんを食べて昨日同様ベランダでシャボン玉。
 

14時にはあっという間に撃沈。
今日は歯医者さんだったけどキャンセル。土曜にしようか迷ったけど
ハヤが居ると落ち着かないし15時は昼寝の時間・・・
来週の水曜日に予約を取り直す。
15時、突然の足音と共にハヤが居間にやってくる。
おっと!もう少し寝てもらわないと困っちまうぜ!!
慌てて寝室に連れて行き添乳したらコテンと寝た。
それでも体力が有り余ってるからか、16時には起きてしまい、
いつもは見る事の無い夕方の教育テレビを楽しみました。
 
熱も下がってきてるので少し事務所で少々放牧・・・。
父ちゃんはハヤにアシックスの可愛い靴下を買ってくれていた。
ハヤにはかせて見たらショートソックスが気に入らないらしい。
「ママ、上まであげてよー」そんな事言われてもこれ以上伸びないっす。
暖かくなるまでしまっておこうね。
 
父ちゃんの帰宅が夕食にかかってしまい、ハヤと食べてる途中に帰宅。
熱は午前の37.5度が最高で、その後は37度前半くらいまでしか
上がらなかった。明日は保育園に登園できるかな?
寝る前に洗濯バサミでお花を作ったよ。