ハヤは8時に起こしました。珍しく起こすまで寝ていました。
朝食を食べて、今日で最終回の”あいのて”を見て
(モチロンワニバレエ録画したよん♪)お出かけ。
アンパンマンのパンを買いに行く」こと。
場所は隣の市のどっさり市。
地場産品のファーマーズマーケット!車に乗って約30分。
音楽を聞き、風景や車や工事車両を見ながら到着。
お目当てのアンパンマンとチーズがくっついたパンは
ありませんでしたが、アンパンマンだけのパンや他にも
籠に入った2匹のぶたさんのパンがありました。

ハヤはカートの椅子に座りながらも子供用の買い物籠を持ち
「ママ、ハヤの籠に入れて!」と言い自分で持ちました。
帰り道の途中で、新幹線の高架下に行き、草むらを歩いたり
直線をビューーーーンと走る新幹線を見たり・・・
「ハヤビューーンて来ても泣かないよ!」得意気でした。

帰宅してから昼食を食べ、ハヤと下でシャボン玉をしました。
仕事中の義母にも「おばあちゃんもやろう!」と誘い
二人でシャボン玉で遊んでいたようです。
車の影に隠れたり、事務所のソファーに寝転んだり・・・
引き出し開けたりコピー用紙でお絵かきしたり・・・
他にもイタズラ多数!!今日は土曜だからいいか(苦笑)
  
田辺君も14時あがり。父ちゃんは先日買ったカッティングマシーンで
遊んでるし。(本人は勉強中と言い張ってますが!)
少し緊張がほぐれたようでほっとしています。