父ちゃんの出張

 今日は午後からメーカーの展示会で名古屋に行きます。
夕食までには戻ってこられないので、ハヤと二人です。
今日は母ちゃんも午後からインプラントの根を作る手術。
3週間も延び延びになってしまったので今日は外せない。
抜歯程度の痛み、と言う事だったけど・・・。
そのまま仕事に出ることも可能だけど、一気に2本抜歯した後
静かに過ごすように言われつつ仕事したけど、仕事に全く
集中できなかったし、倉庫で出荷なんかしてしまい余計に
参ってしまったので、今日はそのまま部屋に戻る事にした。
こういう時に気兼ねなくハヤをお願いできる人がいれば
いいなーって思う母ちゃんだ。
父ちゃんは時間があればトミカショップに立ち寄って
お土産を買ってきてくれるって約束をしたのだけど・・・