登園

 機嫌よく車の中で過ごし、園の中へ・・・。
母ちゃんと「タッチ」しようとしたら、むっちゃんが来て
タッチしようとした。ハヤは「むっちゃんはタッチしないの」
軽く突き飛ばしました。むっちゃんも気にしています。
「そんな意地悪いっちゃいかん!」説得してむっちゃんと
握手してお互いに機嫌が直ったのですが・・・
その後、板廊下で写真を見てたらハヤがおお泣きしてます。
何かあったのでしょう・・・。またワガママ言ったかな?
先生に何か注意されているよう。それに対して反論してました。
一度お預けしたら後は保育園にお任せです。
自己主張真っ只中の魔の2歳児・・・自己主張真っ盛り。
大変です・・・。何があったのかな・・・
穴があったら覗いてみたかったね(笑)