母ちゃんの歯科日記

 今日はインプラントの手術の日です。
昨夜から薬を飲んで準備万端です。
前回同様、なので内容は割愛(笑)
痛みも全く無く誰もインプラントの手術したなんて
解らないような見栄えです。
いつもの事ながらホント素晴らしいです!!
痛み止めもバッチリ頂いて、今回はおかゆにゼリー飲料
柔らかい歯ブラシとうがい薬も頂きました!
でも神経太いから痛くてもしっかりとごはん
食べちゃうんですよね・・・。
先週、いつもお世話になっている看護士さんのキミさんに
ブログの事を話したら早速見ていただいてるとの事。
何だかくすぐったい気分ですね(笑)
キミさんのを見て自分のを教えないのもずるいし(笑)
もうひとつのURLは http://enkaicoach.hamazo.tv/ です。
地元情報沢山GETしてくださいね!
育児日記の過去の日記は上部の横並びのバーに「日記一覧」
がありますので
クリックしていただき、見たい月の1頁を開けて右のカレンダーの
月をクリックすると見たい月が全部出てきます。