中秋の名月

 今日はお月見です。お天気も良くお月見日和です。
ハヤをお迎えに行ったら東の空にぽっかりとお月様が
見えました。
義母からウサギのお饅頭を1個貰いましたが、皆では
分けられないので、保育園の帰りにお月見団子を買おうと
たこまんに寄りましたが売り切れ・・・。
みたらし団子を買いました。
ハヤは「うーちゃじ うちゃじ♪(うさぎうさぎ)」と
気持ち良く歌っています。お月様にウサギさんがいるのは
良く解っていませんが、ウサギのお饅頭は完食でした。

うさぎうさぎ♪の歌で「うなぎ」にしてみたり名称を変えて
歌ってはハヤをからかいました(笑)
「違うー!!うちゃじ(ウサギ)だよー!!」一生懸命
直してくれていました。