母ちゃんダウン

 昨日より酷くなりました。
OVER38度・・・。フラフラ・・・。
珍しく食事も喉を通りません。
今日は父ちゃんに育児をバトンタッチです。
こんなこと初めてかもしれない??
とは言っても午前中に耳鼻科に行くので
午前はハヤと家で過ごします。
仮面ライダーのDVDをつけっぱなしで
放っておきました(ごめんね・・・)
お昼はコンビニでおでんを買ってきたようです。
おまけにハヤには「からあげ棒」自分で
欲しがったようです。
午後から少し遊んで、イオンに行く、と言って
出かけましたが鑑定団に行ったようで、
キーホルダーのストロンガーをGETしてきました。
夜は「ビワの木」でギョウザを買ってきていました。
ごはんだけは炊いておいたので・・・。
その後はお風呂にも入れてくれて、無事1日終了。
母ちゃんの熱は下がる事無く・・・。
1日うなされていました・・・。
父ちゃんありがとう!ご苦労様!!