いっ君と遭遇??

今日、登園の時に後ろにいっ君を乗せた車が走ってました。
母ちゃんは登園ついでにゴミを捨てるのだけど、いっ君も
停まって少しだけお話しました。
週末に日帰り!!で大阪&USJに行ったそうだ。
「サメ見てきた!寒かった」との感想。東京では春一番が吹き
全国的にも大荒れのお天気の中、ご苦労様でした。
事務所に行くとお土産が置いてありました。
夜には皆で近畿限定カプリコをいただきました。
久々に食べたら美味しいの。ハヤと半分にしようと
思ったけど、ハヤも1個食べそうな勢い。5個あるし・・・
母ちゃんも1個食べました。
 
 
嬉しかったのはもう一つ。
タカアンドトシ」のTシャツと絆創膏。
Tシャツ・・・実は探してました(笑)
母ちゃんも欲しかった!!
残り少ない保育園生活、着せていきましょう。
幼稚園じゃ着られないし、はやく着せないと流行遅れになるよね!