今日はゆっくりと朝を楽しもうと思ったら・・・
10時前に電話。
いっ君は朝ごはんも食べないで帰っちゃったそうだ。
一度家に戻ってきて、その後で買い物へ・・・。
母ちゃんの入園式用の靴と父ちゃんのアシックスの
シューズも格安だったので速攻GET。
他にもあれこれと買い物。
昼食はハヤのリクエスト。前からハンバーガー食べる、と
言っていたのでフードコートでマックです。
移動中にこんな感じで寝てしまいましたが・・・(笑)
 
 
ハヤにもパンチングマシーンを購入。帰宅後、叩いたり
持ち上げたり・・・。
それなりに?楽しんでいます。
夕方にはお向かいの奥さん(としちゃん)に、美味しそうな
イチゴも頂きました。産直大好きで(母ちゃんも)
これで330円!超お買い得!!半分はジャムになりました!