初めての映画

「電王クライマックス刑事」を見に行きました。
スクリーンのある部屋に到着しました。
ハヤは「あ、用事がある」って廊下に行き
「この床、すごいね〜」とか「ここすごいね〜」壁を触ったり。
中に入りたくないのであの手この手で逃げます。
そうこうしてるうちに、映画の予告が始まりました。
最初は暗い雰囲気と音響に戸惑い「帰りたい・・・」
グズグズ連呼していましたが・・・
いざ始まると、母ちゃんの膝でキャラメルポップコーンを食べながら
カルピスを飲み、そのうち笑い出します。
最後にはちゃんと自分の席で見ることが出来ました。
 
トイザラスでシャボン玉の液を買いました。
(ついでにシャボン玉本体もお買い上げ)
ランチは天竜そばへ。

帰宅後は外で父ちゃんとちょい乗りで遊んだり、
シャボン玉で遊んだり・・・楽しんだようです。

夕方にはお魚屋さんへかつおを買いに行きました。
そろそろ御前崎でもいいかつおが上がってるようで
舞阪もモチ鰹が上がり始めたらしい。
今年はまだモチ鰹を食べてません。早く食べたいですねぇ〜!