父ちゃんダウン

お昼過ぎ、グッタリした父ちゃんが帰宅・・・。
昨夜半からお腹の調子が悪く、1時間に1回トイレに起きていた。
熱も出てきたようだ。
父ちゃんの許へは行かないように言ってハヤと居間で
過ごしましたが、ちょこちょこと行っては何か話してます。
一生懸命励ましてるようです。
夕食も摂れず、珍しく温かいお茶など飲んで過ごしてます。
ありがたいのが、としちゃんから頂いたお団子を
2本食べられた事。(夜中にも食べたらしい・・・笑)
ハヤと母ちゃんはおやつに頂きました!美味しかったです!
  

「ぐぅー!!By エドはるみ」(笑)

仕事もヤマを越えて少し気が抜けたのか・・・。
父ちゃんが体調悪いと家の中も沈みがち。早く元気になって!