医者へ

今日の父ちゃんは夕方(とは言ってもギリギリ時間)医者に行った。
ようやく重い腰を上げた?行く時間が出来た??
電話で「○×腸炎」後で話してくれるって言ったけど・・・
(ウイルス性腸炎だって。医者が言うには生もの注意報が
出てたはずだよ、だって。名古屋で食べた鳥のタタキで
当たったようだ。腸炎も流行が終わった後に掛かったらしい。
これぞ流行遅れ!先生の言う症状そのものだったので
父ちゃんと大笑いです。今は神妙に薬を飲んでます。)
で、その帰りにハヤにお土産を買って来るとの事。
ゴーオンジャーの・・・ハヤが1番欲しがってるもの。
いつもテレビをみてそのおもちゃの宣伝を見ては「これ欲しい」
言ってたハヤ。買いすぎとも思うけど・・・ハヤの喜ぶ顔を
思い浮かべると・・・甘やかしすぎ??あぁー親ばかですね。
千葉のじいじに言えばあっという間に買いそうですが・・・
ゴーオンジャーが何者かも解らないし(笑)
「目をつぶって10数えてごらん」頑張って10を数えてます。
その隙にハヤの前におもちゃを置きます。
  
  
あれぇー!!エンジンオーだ!!ハヤこれ欲しかったんだー!!
大喜びです。

お風呂上りにも何故か長靴はいて(新品なので許可)
遊びまくりのハヤでした。
 
今までの小さいガチャガチャのとは違うよね(笑)
でもグリーンとブラックが・・・。ちゃんと場所は空いてるよ。
頼むね、父ちゃん♪