号泣

今朝は資源ごみの日。ハヤと二人でゴミ捨てに。
ゴミ捨て場でとしちゃんと会いました。

追いかけっこで戻ったのですが、ハヤ転倒。
そこから不機嫌に・・・。
「抱っこ」から始まり、るきちゃんが追いかけてきて、待ってたら
「はやく行く!!」とどのつまりには・・・
朝から「お迎えに来て欲しい」と言っていたのですが・・・
「今日はお迎えじゃなきゃ嫌だ」と言ってバスに乗る直前に大号泣。
きらちゃんがトイレに行きたくなり家に行ってる間にバスは出発。
るきちゃんはご機嫌でバスに乗ったのですが、ハヤは・・・はぁー。
創ちゃんの家のあたりに行ってもまだ泣き声が聞こえます。
来ないで泣くんじゃなくて幼稚園に居たくて泣くって・・・(苦笑)