今日も雨。台風の影響でしょうか・・・。
先週かすかに薫った金木犀ですが、
この香りが街を包む頃になると
ハヤの誕生日が近くなった事を感じます。
今日は浅羽まで行くので「げんらく」に寄って
シフォンケーキとパンと紅茶を買いました。
マネージャーとも久々に会えて話せて楽しかった〜
「釣りとバイクとジムニーと」のsenさんとも初対面。
子供をバイクに乗せるシートの話をマネージャーと
していたときに現れ、大笑い!senさんわからなかったよね〜!
帰宅は15時半近く・・・。サポート保育をお願いしていたので
ハローに集金後にそのままお迎えに。
ハヤ念願のお迎え。ニコニコ顔で迎えてくれました。
今日は西友に買い物に行って、としちゃんの家にげんらくの
シフォンケーキをお届けに行った。お返しにフランセの
チョコケーキをもらってしまった・・・。
嬉しいけど・・・あぁダイエットダイエット・・・。