マラソン大会練習日

今日はマラソン大会練習日。
佐藤幼稚園は練習日にも見学に行く??幼稚園だ。
ハヤに「1番になったら何でも好きなものを買ってあげる」
約束してあります。でも今日は「11番がいい」??何故11番??
今日は伊佐見幼稚園の販売でしたが、何とインフルエンザで延期。
良かった〜と言って良いのか悪いのか・・・。
いそいそ船越公園に向かう母ちゃん。
年少さんはバスで来たようだ。到着してすぐにスタート。

カメラ越しにハヤを見失う。「とっくに行っちゃったよ〜」
とはじめ君ママ。(写真には納まってましたが・・・笑)
先頭グループの後方。まずまずのスタートだ。
お山のあたりが良く撮れますよ〜!と、みちよ先生。
ダッシュ!!案外いいところを走ってるハヤ。

長ズボンがかんちゃん。後方5番目がハヤ。



最終ストレートで伸びが無く・・・結果26番。
かんちゃんたちは10番台。あと一歩追い込みが足りない。
「本番頑張ればいいんだよ」と能天気なハヤ。
みんな本番頑張るんだよ!さて、明後日の本番が楽しみね♪
しかし・・・ゆゆちゃん可愛いね〜!一生懸命走ってるの。
ついカメラで追ってしまいました(笑)