お約束

今日はこうわ君の家に行くお約束をしました。はじめ君も
一緒に約束したそうなので、15時10分にお迎えに行って
同乗してもらい、場所を教えながら行きました。
パパがお休みな様で、玄関先で失礼しました。
かいと君も後から来るそうだ。17時前に迎えに行く事を
伝えた。はじめ君ママを送って・・・家に帰っても仕事・・・。
とりあえず西友ウインダーランドでゆっくり買い物をした。
こんなのんびり買い物したの超久しぶりでした。
とりあえず帰って荷物を整理して・・・30分程度だけど仕事。
ちょっとの時間でも家で片づけしたりゆっくりしたいのだけどね・・・
そんな事も言っていられず・・・。
帰りもはじめ君ママと一緒にお迎えしました。久々にかいと君ママにも
会えて良かったです。