シンケンジャー三昧

今日の午前はシンケンジャー三昧でした。
第2話。(これも撮り忘れたのでDVDホントにあり難かったですっ)
初めての侍合体を失敗しておでんの形になってしまうシーンが
楽しいみたいで、シンケンオーを並べて「おでん〜」と
喜んでます。そういえば今年おでんって作らなかったなぁ。
「おでん食べたい」ってハヤに言われましたが・・・
ハヤの「おでん」は千秋が食べてる串に刺さった△○◇・・・
こんなのがおでんなのでしょう。
大鍋に作っても「違う」って言われそうだね(笑)
もう温かくなってきてるし・・・来年は沢山作りたいね〜!
午前は仕事。城北のゼッケンを袋に入れました。クラス名簿を待って
仕分けです。興誠のクラス名簿も今日出来てきます。
興誠は・・・名前が変わるか変わらないか未定者が6人。
それで名簿が遅れた。最近個人の事情で遅れることが多い。
それで全体が遅れる。それでも個人優先。もし離婚とかで
名前が変わって作り変える事もリスクとして受け入れない。
結局変わらずって事で(人騒がせだよね)やっと名簿が上がった。
高校の半分は納品が済んだのであと一息だ。
ハヤには何処にも連れて行けずに可哀相なことをしてますが・・・
あと少し。もう少ししたら春を探しに出かけようね!