父ちゃんと

近所に納品に行ったハヤ。随分時間かかると思った時に帰宅。
ニコニコ顔で事務所へ戻ってきました。
手には折紙獣が・・・。浜プラへ行く途中に顧客があって・・・
「ママと一緒に通った!!」なんていいながら道案内??したようで
父ちゃんに同じ場所に連れてってもらったようだ。
反対の入り口から入ったようです「ママここで長い間買い物してたの」
そう、トーカイのこと(苦笑)
さて、折紙獣、獅子、亀、龍とGETしてきました。残りは猿・・・。
これを上手くGETするのは至難の技だなぁ・・・。
母ちゃん事務所で1時間半ほど仕事。その間に父ちゃんに見てもらいましたが
仕事しながらなので・・・ハヤ可哀相。義母も仕事に集中してて
ハヤの事は放置・・・。「パパ来て〜!!」大声が響きます。
じっくり腰を据えて遊びたいな・・・。
日曜はようやく父ちゃんと母ちゃん揃ってお休みが取れそう。