ゴーオンジャーショー

今日は午後からイオンでゴーオンジャーショーだ!!
イチゴさんのお友達も沢山来るかな??楽しみだ〜!!
って、12時にコータロウ君宅へお迎えに行って6人でイオンへ。
パーキングから降りて向かう途中、「忍者でシュシュシュ〜」
って言いながら歩いてたらそのままパン屋を抜けて生鮮方面へ
コータロウ君が駆けて行きました。すぐに追いつくだろうと思ったら
見失った・・・。隅っこの方を探したけど居ない。忍者になって隠れたか?
ヤバイ迷子になってしまう。呼んでも出てこない・・・。
デモンストレーターのオバチャンが「迷子ですか?放送しますので
年と特徴を・・・」なんて追いかけてきます。打ち合わせしてるより
探した方が早いと思い、「母はあっち!!」ってそのまま振り切りました(苦笑)
探した時間は10分も無かった気がしましたが・・・
鮮魚売り場で背中を張り付けて居ました。捕まえて手を握って歩きます。
離そうとしたので「手を離しちゃ駄目っ!ちゃんと繋いでなさいっ!!」
怒ってみました。ママが居ました。心配と安堵と入り混じった顔でした。
思い切りコータロウ君を叱ってる顔を見てたら・・・
「忍者で行くぞ」ってワタシが言ってしまったからそのまま忍者になって
逃げてしまったであろうコータロウ君、軽はずみな事言っちゃったかなと
心配かけちゃって何だか申し訳なくなってしまった。
大人数で出かける時には充分気をつけようと心に誓う母ちゃんでした。
会場は結構な人数。抱っこも辛いしどうしようか考え、籠を使うことにしました。
かんちゃんも合流して籠に入れて立たせて見ることにしました。
 
さて、ショーはゴーオンメンバー5人出てきましたが・・・先日本物のショーを
見てしまったからか・・・衣装も立ち居振る舞いも・・・ちょっと・・・(苦笑)
でも子供達は夢中で見ています。
 
「シャンシャン君も変身っ」「皆のパワー注入!!」
観客が多かったので握手会は無し。そのままイオンの中を徘徊しました。
 
 
大人数での移動はワイワイガヤガヤしていましたがとっても楽しかった!
籠を押してたら何だか保育園の先生になった気分でした。
KIHACHIのアイスを食べて、かんちゃんとはそこでお別れしました。
 
るきちゃんファミリーが2回目のショーを見に来ていました。
スーパーで買い物をしてたらいい時間になりました。
そう、2回目のショーが始まりそうな時間(笑)
モチロン・・・見ました。好きですっ!!げんちゃんも居たようです。
 
コータロウ君宅でサンラファのシュークリームをご馳走になり遊ばせて貰い
帰宅したのは19時近く・・・。ホントに居心地よくてついつい長居・・・。
いつもいつも迷惑親子でゴメンネ!
親子共々楽しく過ごした1日でしたっ!