遊ぶ

お昼にかんちゃんママから電話がありました。
「今日、こうわ君の家に行くけど行く??」「行くっ!!」即答!
ハヤに言ったら「えぇーっ!!行きたい行きたいっ!!」顔がぱぁっと
晴れやかになりました。そうだよね。嬉しいよね。
14時、ハヤを送って行った後で可美のトーカイへ。
ハヤの思い出帳の構想を練ります。アップリケにしようか何にしようか。
野望は果てしなく・・・現実は・・・。
大体まとまって素材をそろえました。後はやる気のみ。
こうわ君ママは祭りの前に仕上げるって頑張ってます。
16時半にかんちゃんママがハヤを連れて来てくれました。ありがたいです。
今日はけんかもしないで遊んできたようです。
ハヤは「ケライン、ティライ。キシャモス」借りてきました(苦笑)
「母ちゃんは作れないからね」宣言してたので我慢して
父ちゃんが帰宅するのを待って早速G12作ってもらって遊んでました。