スイミング

スイミング、今日も見学できました。
父ちゃんも楽しみにしていました。
潜るのも全く抵抗なくむしろ楽しんでいました。
あがる瞬間に笑顔でへらへらしてるところが不気味でした(苦笑)
コーチに絡み付いて離れない子供が居ました。
レッスンになりません。皆が泳いでるのにおんぶしたりくっついたり・・・
ひっつけたままでレッスンしてましたがコーチも堪忍袋の尾が切れました。
「レッスンしないならあがりなさい」別のコーチを呼んで陸にあげました。
それでもジタバタ・・・寝っころがったり中に入ろうとしたり・・・
親は早々に見学を切り上げ上で見ていたようですが・・・また降りてきました。
なにやら話しています。いろんな子供がいるんだね。
仰向けで浮かんでみたりブクブクバーで三回潜ってみたりバタ足で泳いだり
成長したんだな、って感激しました。