スポーツ少年団

佐藤小学校でやってるキッズに見学に行きました。
10時に行きましたが9時から11時までのようです。
お話に聞いてたあずみさんと初対面。
子供が3人いるのに会を立ち上げ・・・バイタリティーのすごさに
ただただ感心です。
さすがに「知ってます」とも言えず・・・(苦笑)
げんちゃん、やまとくん、りなこちゃん、こうめいくん、くにやすゆうまくん
ゆづきちゃんがいました。
ハヤもはじめくんもかんちゃんも物怖じせず、皆と一緒に
サッカーを楽しみました。キッズのメンバーより張り切ってます!
が・・・終了後に「走って疲れた」とはじめ君テンションダウン・・・。
ハヤはコーナーにボールが行くとつい持ってしまいやまと君から
「持っちゃいけないんだよ」なんて言われて少し凹んで・・・(苦笑)
シュートを決めたかんちゃんは得意げです。
ハヤは入会する気満々です。来週はエコパでサッカー、再来週は
スイミングと盛りだくさん。でも来週&再来週は郊外なので
小学校のレッスンから参加してみようかな・・・って思います。


帰宅後・・・ちょっと落ち込み気味・・・。
自分ももっともっとがんばれるんじゃないかって・・・。
仕事や育児ってかこつけて逃げてる部分もとっても多い気がする。
がんばってる人を見るといつも思う・・・。
がんばれてない自分に激を入れて・・・。