お弁当

「ママ、いつもお弁当つくってくれてありがとう!!」
今日はハヤがお弁当のお返しにお弁当箱にお弁当を詰めて持って帰って
来てくれました。
 
「くまのこウーフ」が来たそうです。
中身は・・・スパゲッチー(うまく言えない)シューマイ、卵焼き
ゼリー、シンケンジャーふりかけのおにぎり、キャベツ・・・
どんぐりの実が入ったキャンディーも入ってました。
 
処分には勿体無いので別のお弁当箱に移そうとしたら・・・
洗って無いじゃん・・・。下にピックが入ってました。
ちょっとべたついてました。この季節、もうちょっと注意してくれよ
って思いましたが・・・今日だけ残しておこうと思います。
追記:お弁当箱、洗ってあったそうです。しっかり洗え〜(笑)