夏休み

3連休も終わって今日からハヤと母ちゃんは夏休みです。
船越公園のプールに行こうかと思っていましたが・・・
雨が降りそうな曇り空です。
ハヤは何をするのでしょうか・・・。
母ちゃんもやりたいことが沢山ありますが・・・
出来るかなぁ・・・(苦笑)
9時半起床(遅すぎ・・・)
たー君ママから電話が入り、午後からたー君宅へお邪魔します。
たー君のお目当ては「ゼロノスベルト」この間「電王」を
貸したら嵌ってしまった様子。
非常に遅い朝食を「カーズ」を観ながら頂きました。
午後からたー君の家へ。母ちゃんもお邪魔しました。
遅れてかんちゃんも来ました。
ハヤとかんちゃんでポケモンのおもちゃで遊びます。
たー君は戦いたくて仕方なくて・・・凹んでママの許へ来て
「ママと戦いたい」
大人数ではないのでどうしても外れちゃうんだよね。
ましてやハヤとかんちゃんの間にはなかなか入ることも
難しいのでしょう・・・。がんばれ年少さん!!