雨・雨・・・

週はじめ、雨です。
公園にもいけません。プールにも行けず・・・
ハヤ9時起床。午前はポニョや他のDVDを見て
マッタリ過ごしました。
コータロウ君ママから嬉しいお誘いメールがあったので
午後からハヤと一緒にお邪魔しました。
シャンシャン君は途中でお昼寝しましたが・・・
DVD見たりおもちゃで遊んだり、最後は子供たちと
戦いごっこ&アクロバット遊びをしました。
13時から17時半近くまで・・・(いつも長居してしまう〜)
母ちゃん、久々にお話できてとっても楽しかったですっ!
帰宅後、チョコワのおまけの「美ゅら海水族館DVD」を
見ました。おまけのDVDにしてはなかなかの出来です。
夜にハヤが見て覚えたことをあれこれ話し始めました。
子供チャレンジの海のページも興味たっぷりです。
デモンストレーション販売のときにスルーしちゃって失敗でした。
もう1枚・・・何処かで売れ残ってないかなぁ・・・。