カビ

長雨で更に和室に洗濯を干し、空気が動くことがあまり無かったせいで畳にうっすらとカビが生えてしまいました。
慌てて乾燥した布で拭いてエアコンドライにしました。
あぁー・・・早くお日様が見たいっ!!
って思ったら8時過ぎに晴れ間が見えてきました。
晴れたら船越公園に行くってかんちゃんママが言っていました。
実家の前でクレーン車が運んできたパーツを組み立てていました。
それを見ながら公園に行ったそうです。ハヤは窓からずっと
様子を見ていました。
 

ハヤは朝からこんな格好でアイス食べたりしてます(笑)
このまま晴れたら公園のプールも行けるかな?って思ったけど
結局外で遊びました。かんちゃん、はじめ君、こうわ君が
来ました。るき君はプールに入っていました。
ラソンしていたおじさんに(素手で)捕まえた蝉を貰ったり
母ちゃんが捕まえたり・・・思い切り蒸し暑い中、お昼まで
みっちり遊びました。