徒歩登園

coach-y2010-04-21

今日は昨日と打って変わって暑い位の晴天。
自転車を漕いだだけで汗ばみました。
新緑も眩しくすがすがしい好天です。
ハローの庭に咲いてるはなみずき。満開です。
ハヤに教えたら「鼻水ぅー??」だって(苦笑)
忘れな草も咲いていました。
母ちゃん大好きな花。
小学生の時に植木市で初めて買った
花が忘れな草
「このお花は”私を忘れないでね”
って意味のお花なんだよ」
ハヤの心に響くかは解りませんが・・・
そんな話をしながらの登園でした。
写真は朝のハヤ。大真面目な顔で反対に着てます。
本気で気づいてないの・・・。
写真撮ってから教えたら・・・照れ笑いして
大急ぎで着替えました。可愛かった♪