お弁当

coach-y2010-04-22

今日のお弁当は満天の星弁当・・・・海苔だけですが・・・
つき組だったら海苔や野菜の型抜きも寂しいけど・・・
ほし組でよかった・・・★☆
さて、数日、鼻がスッキリしないハヤ。あんまり体調良くないかも、
って思いながらも熱もないし幼稚園に行ってますが昨夜37度ジャスト。
いつもこの時期熱を出します。昨日は汗ばむ陽気だったけど今日は寒いし・・・。
朝、起きて来たハヤは機嫌もよく36.8度の熱、。元気もあるし食欲もありました。
雨なのでバスが来るのが遅く、10分以上吹きさらしの風の中、待ちました。
念のため合羽も着せましたが大正解です。寒さしのぎにもなります。
年少さんは中田島の準備をしての登園でしたが・・・雨・・・。
毎年最初の遠足は流れてるような気もしますが・・・。
今日は母ちゃんも朝から忙しく外出します。10件のお客さん、幼稚園を回ります。
雨だと意気消沈しますが・・・運転も気をつけて頑張りましょう!!