舞阪公園

今日の年長さんは舞阪公園に
行くことになりました。
ってか・・・給食なんだけど、
園に戻ってから食べるそうで
水筒だけ持参してくださいとの事。
いつもながらにフットワークの軽い幼稚園だ。
今日は母ちゃんも久々に新居・鷲津に集金。
久々に会う洋品屋のおばちゃんに捕まり、
行く先々で長話。ありがたいことだけど・・・(笑)
10件だったのだけど、お昼ご飯食べ損ねちゃいました(苦笑)
そうそう・・・新居に向かう途中のバイパスで佐藤幼稚園の園バスを発見!
バイパス沿いにパーキングがあって・・・公園は何処??って探す事も
出来ず・・・あっという間に通り過ぎてしまいました。
今日は暑い位のいい天気。楽しんできたようです。