毛虫

昨日、天神公園で運動会の練習をしたようですが・・・
毛虫の毛毒にやられた子が多いこと・・・。
朝、はじめ君が手足にポツポツしてるって聞いて・・・
スイミングに行った時に、着替えをした時、ハヤにも湿疹が。
まおちゃんママから連絡を貰って沢山のお友達が被害にあったことを聞き
その後・・・ルキ君、りょうへい君、もっ君、こうわ君
コータロウ君、圭吾君、よし君は休日診療に行ったら
8人のお友達に会ったそうだ。
昨日、かんた先生が薬を塗ってくれた・・・って子も居たようだ。
一体何人のお友達が毛虫の毛毒にやられたんだろう(苦笑)
夕食の準備中に父ちゃんとハヤで杏林堂へ薬を買いに
行きました。あまり酷く痒がらないのが何よりだ。
 
ハヤ作「カブトムシ」   ダンボールに入って「寝袋〜」・・・??