みちよ先生のお話

お勧めスポットを教えていただきました。
飯山市  高橋まゆみ 人形館
人形作家さんの人形を展示してあるそうです。
郡上八幡 牧歌の里
木の棒を細工して・・・人形やら観覧車やら(動く)が
展示してあるそうです。
藤城清治の影絵の美術館の話もしましたが・・・そこはハヤが
生まれる前に行ってたので・・・「行ったの??きれいよねぇ」
って握手されました(笑)
みちよ先生は・・・ホントに色んなことを知ってる。
もっともっと色々と教えて欲しいです。

10月10日にアクトの催事場に沖縄の歌手(前に幼稚園に来た人)
が来るって教えてもらいましたが・・・
町民運動会とダブってます(涙)


母ちゃんは「森のエビフライ」を持っていって見せたのですが
知らなかったようで・・・「子供達に見せます!!」と
喜んでいただきました。良かった〜!!
帰宅後、義母に話したら・・・
河口湖  与 勇輝 人形館って言うのもあるわよ、と
教えてくれました。