台風

台風が接近しています。
ハヤの風邪をすっかり頂いてしまい、鼻水ダーダーの母ちゃんです。
今日は佐藤小学校で「親野智可等」さんの教育公演会があって
行こうと思ってますが・・・
ハヤと父ちゃんは、今日は二人でお出かけしました。
何がしたいか??って事前に相談したようですが・・・
おもちゃ屋に行ってバズーカの弾を買ってくることと、マックか
ロッテリアで昼食、更にゲームセンターに行ってゲームをして
温泉に入って、父ちゃんの車で音楽聴きながらドライブ・・・
ハヤの野望です。凄まじい(苦笑)どこまで叶うのか??
さて・・・幼稚園の追加作品・・・どうしようか悩んでますが・・・
とりあえず少しだけでも出せるかな??
って別に母ちゃんが頑張ってもどうって事無いんだけどね。
  さて・・・雨の中、小学校に向かいました。
と・・・駐車場にカッパを着た人が3人立っていました。
「台風で中止です。連絡できるところには連絡したのですが・・・
本当にすいません・・・」
ひゃー!!台風っていっても普通の雨ジャン・・・。
がっくりしながら帰宅。そのまま西友に買い物に行きました。
夕食の食材などを買い込み、車に戻りました。
なんとなく視線を感じ・・・隣の車に目をやると・・・
車内でなにやらへんな事してる変質者がいました。
雨だし、しっかり目が合ったわけじゃないし・・・
なんとなくそっち方面見てるけどあんた見てる訳じゃないのよ
って顔して車を出しましたが・・・いるんだねぇ。
地下鉄やら、帰宅の道やら・・・何度かそういう場面に遭遇したことがあり
別に大声出して驚くって事もないんだけど・・・
何してんの??って顔で相手を見ちゃうのよね。
「きゃー!!」って言うのを期待してるのかしら??
 夕方、ハヤと父ちゃん帰宅しましたが・・・ハヤと同じドリンクを
飲んでしまうという荒業をしちゃった父ちゃん・・・
風邪をもらってしまいました。当たり前だよ!!!
今日は、豊岡村と磐田で集金して、ららぽーとにいってゲームして
ヨーカ堂にいって、マックでご飯食べて・・・ドライブして帰宅。
ホントはタオルを持って温泉に行こうと思ってたようですが・・・
体調悪そうなのでやめてもらうことに。
家でみんなでマッタリ過ごし、20時に就寝。